仕事中に症状が現れるが職場外では元気...、今、「新型うつ」の人が増えているという。本当にあった「新型うつ」の
 例を紹介しょう。
 「いま他の仕事で手一杯なんです」「やったことがないのでわかりません」何を頼んでも、なかなか聞いてくれない30代の
 男性社員に「もう新人じゃないんだから」と諭すと、「部下の適正に合った仕事をさせないほうが悪いじゃないですか!」と
 逆ギレし、次の日から会社に来なくなった。心配して家族と連絡を取ると「休みが取れたからツーリングに行くと
 言っていました」とお母さん。休み明けに無断欠勤の理由を問うと元気のなさそうな表情で「最近うつ気味で」と。
 それは都合がよすぎない?(47歳・男性・会社員)

 うつ病で会社を休んでいた20代後半の社員が復帰。表情も晴れやかな様子で、安心したのも束の間、
 「気分転換が必要だというから、ハワイにゴルフに行ってきて......」と、休職中のバカンスの思い出を話しだす。
 しばらくはみんな黙って聞いていたのですが、たまりかねて同世代の部下が「旅行休暇じゃねぇんだぞ」と遮り、
 言い争いに。彼は再び休みがちに。(50歳・男性・会社員)(一部略)
ブホテルの代金を支払わず逃走したとして、愛知県警春日井署は16日までに、詐欺容疑で同県春日井市の高校2年の少年と少女=
いずれも(16)=を逮捕した。2人とも容疑を認めているという。
 同署によると2人は交際しており、少女は「ただでホテルを利用できれば得だと思った」と供述。
少年は「無料で利用できると(少女に)誘われた」と話しているという。2人は利用した2階の部屋の窓から飛び降りて逃走した。

 逮捕容疑は6月10日午前10時45分ごろ、同市内のラブホテルに入り、
午後2時半ごろまでの利用料や飲食代など計2万2350円を支払わず逃走した疑い。

全身が痺れるほど感じるSEX

今の旦那と結婚する前からの友達で、お互いに好きだけど結ばれなかった人が現在のセフレ(ここではセフレとしておきます)です。
今子供が1人。これは旦那の子。
その子を産んだ後、そのセフレから久々の連絡があり再会。
ずっとお互いの事を想い続けてたから燃え上がるように愛しあいました(この時は避妊しました)
一緒になれないならせめてこの人の子が欲しい...と思い、2人目を考えていました。
でもその人とはそれきり逢ってませんが。
もしセフレの子が産まれたら、私は旦那にも子供にもセフレにも隠し通す覚悟でいました。
それがせめてもの償いであり、誠意であると思ったからです。
私の場合とはまたセフレの位置が違うかも知れませんが、1さんが告白する事によって旦那さまやお子さんに大きな傷を残す事は避けられません。

だいぶセックスしたかと思います

私はフェラの種類をかえてみたよ。
生理中とかでフェラでイッて欲しい時は、上顎と舌全体を使って音いっぱいたててタマタマさすりながらイかせる。
入れて欲しい時は、唇だく使って優しくフェラ。
イキたいけど刺激が足りない感じにする。
『もう中に入りたい』って言われたら顔面騎乗で『あたしのも食べて...』ってクンニしてもらう。
んで、騎乗位。

ってか、昨夜そうしてみた。

いつも夫が主導で満足出来なかったから、これだっ!って思った。

でも、いきなりのエロ嫁ぶりに刺激が強すぎたのか、あっと言う間に終わっちゃったけど...
いつもより大きく固くなってて気持ち良かったけどね。

ってゆうか、うちの夫はMなんだなぁと気付いた。

5万で女子高生とセックス

30台後半から確かに、セックスに対して寛容になるというか、好奇心が強く
なるというか、ほとんどの熟がアナルをやらせてくれたり、公園での立ち
バックに応じてくれる。今、一番セックスに励んでいる熟は41歳人妻銀行員
。自分では、女子高生といっていたが、寝ている間にバックの中の免許証をみたら、
40年生まれだった。3pしようというが、いまだに拒否られており、今度無理
やり、やっちゃおうかなって考えている。

童貞でも10代処女と生でセックス

出張先の先のセフレに駅まで迎えに来てもらい、彼女のマンションに泊まった
部屋に着くなり、彼女は、「待ってたの!」
と、玄関先で、舌吸いまくりのデープキスから、ちんぽ取り出してねちねちフェラ
もう、発射しそうになったが、なんとかこらえてベッドへ
腰振りまくり、膣締めまくりで、すぐ発射してしまった
が、抜かずのさんちゃんで、彼女もイキまくりイキ果ててしまった

今は、一休み中で、わかめ酒飲んでるところでやんす
「まだまだ寝ないよ!」と彼女・・俺もしたいけど・・今夜は、何回戦やることやら!

風俗嬢とセフレ関係になって

一年近く経つな。


客層が高めの店だったから、同年代(20代後半)の客(俺)が珍しかったらしい。

指名する度に、話が盛り上がって3度目ぐらいに連絡先を交換した。

それからは店を通さず、セフレに。費用はホテル代は出すが、それ以外は無料。
その変わり、会うと仕事の愚痴はしっかり聞いてやるよ。

嬢いわく「仕事の話し(愚痴)を話せる貴重な友人」らしい。
店を通すと、愚痴るのが悪く思えて遠慮しちゃうから嫌だって。

「セックスによる消費カロリー」一覧

帰省というか、一昨年旦那の実家に結婚の挨拶に伺ったときのこと
当時旦那41歳(再婚)、私29歳。ご両親は、もう息子には嫁は来ないと諦めかけていたそうで...。
そういうこともあり大変熱烈に歓迎された私。
初めての訪問なのに『泊まっていきなさい』と布団を並べて敷かれ、
お揃いのパジャマが用意されていて、さらに二人で一緒にお風呂まで入らされる始末...。
これはもうヤラなければご両親に悪いと、張り切ってHしました。
最初、旦那は躊躇ってましたが、途中から異常に興奮してきていつもの二割増しくらいアレが固くなってました。
私は相当はしたない喘ぎ声を出してたみたいですw
多分、ご両親の部屋まで丸聞こえだったと思います
ドS男はセフレ相手だとムチャするよね。

この前、椅子に25センチのバイブ立てて、そこに座れと言われた。

膣に10センチくらい入ったら奥に当たって『これ以上入らない』って言ったらセフレが勢いよく抱きつくような感じで私のフトモモに飛び乗った。

25センチのバイブ入ったまま私のお尻が椅子に付いた。

25センチ全部入ってセフレは大喜び。

私はお腹痛くて悶絶。

おもいっきり内臓突き上げられてかなりの激痛だった。

妹(姉)とセックスしたことのある人

クリトリスも胸も人によって求める刺激が違うでしょ!
男だって、♂をがばっと咥えガンガンしてくれる方が良い奴もいれば
舌先でチロチロ亀頭裏を舐めてもらう方が良い奴もいる・・
ところで、女性は男性が逝ったのをアソコで感じるものですか?
いつも鬼女さんに中出しさせてもらっているが、中休みと逝ったのを
ちゃんと判断できたいるもんで・・ 彼女が逝った反応同じなのに
何故俺のフィニッシュが分かるか不思議で・・ スレチすいません<(_ _)>